2013/12/31 まとめますよ。
今年のまとめです。
全体的に
ツイートがガッツリ増えた
1月
- おみくじ凶だった。
- 石打丸山にスキー、スノボ。スノボで死にそうになる。
- 相模湖イルミネーションでソロ充を極める。
- →PJ←横浜ライブ。楽しかった。
- トリコロ皆伝88%
すきーにきまあさかた! pic.twitter.com/Fc78BOMc
— いかるがはお家へ帰ります (@UVB_76) 2013, 1月 26 2月
- 社員旅行グアムで暴れてた。初めて拳銃撃った。バレットやばかった。また撃ちたい。
- というか単純にグアムまた行きたい。
- CP+でエビフライとご対面した。
- 夜の展望台からの脱出 脱出失敗する。
3月
- 勤務先が変わる。起床時間が二時間早くなる。
- 研修旅行中の銀座線LoveJKTechとガンスト
- 桜撮ってた。
Rails寺子屋行った。
カメラのキタムラ列伝
マ が安い! pic.twitter.com/I6jQmf0pEr
— いかるがはお家へ帰ります (@UVB_76) 2013, 3月 13 スマホが pic.twitter.com/b0KphjEXFd
— いかるがはお家へ帰ります (@UVB_76) 2013, 3月 14 うおあああコンブリートじゃん!!!! pic.twitter.com/8ZVZExOYgR
— いかるがはお家へ帰ります (@UVB_76) 2013, 3月 15 4月
- 会社二年目
- AA(A)AAAだした
- 本屋迷宮から脱出した
5月
- 実家帰ってた。
- 学校遊びに行った。
- 後輩が就活しにこっちきたからあそんだら天空乗った
- アンティークルームからの脱出脱出失敗
6月
- こんぽじっととった
- 首都高は知った
- 高専カンファ5thぱーてぃーいった
- えのしまいった
7月
- 吹部会池袋やった(幹事三連休風邪で全ダウン)
- 怒涛の出費(MBA飛行機ちけっとMX-1)
- 幸せのはし行った
8月
- お盆大暴れしてた
- Rails寺子屋2に行った
- 吹部会お盆やった。
- 高専カンファレンス北海道3に行った。
9月
- 鶴見線のった
- ポセイドン号からの脱出脱出成功
- 彼岸花見に行って目がやられた。
- 吹部全道金賞とっててはしゃいでた
- ちゃーはん
- 音ゲートライアスロン2に参加した。
10月
- 22になってしまった。
- 引っ越しの準備すすめてた
- 長野に特急で遊びに行った。
- ちゃーはん
11月
- IKEAめちゃくちゃ楽しかった
- 引っ越した。(TOTTO)
- 駒場祭でキムワイプ卓球やった
- ゲームセンターからの脱出脱出してないです
12月
- 流星群撮りに行ったらいつの間にか夜明け撮ってた。
- GoProが仲間になった
- ちゃーはn
- 元町珈琲店
こんな感じ。
まとめ
節約するて決めたはずだったんだけど、結局カネ使いまくってるので、もうちょっと自重したい人生だった。
後せっかくキッチンでかいところに引っ越したので自炊まじめにやりたいと思った。
2014年もよろしくお願い致します。 まとめおわり。