2014/1/25 音ゲーマで楊貴妃の涙を探しに行った
1月25日に本年最初のリアル脱出ゲーム参加してきました。
楊貴妃の涙を探せです。六本木は去年の森ビルから脱出したのが最後なので丁度一年ぶりでしょうか。
イカれた面子
も(@moknek) て(@TP_plus) さ(@888Lachesis) い(@UVB_76) 俺以外音ゲー馬鹿。
1330集い
スパイダーラ前
— シルバー事件 (@888Lachesis) 2014, 1月 25 「これがスパイダーラか」
(Auroraのイントロ) pic.twitter.com/GVz1Dmp3t1
— ながされたい (@TP_plus) 2014, 1月 25 次回からヒルズ会合の時はここを目印にしようと思いました。
飯
も「飯食ってない」
て「飯食ってない」
い「飯食ってない」
さ「ご飯食べてきました…」
多数決によりマックへ。
チキンクリスプに囲まれるボニュ太郎 pic.twitter.com/An1jalxgVQ
— ながされたい (@TP_plus) 2014, 1月 25 1440開始
いちねんぶり pic.twitter.com/GsIOjUfM6t
— いかるが (@UVB_76) 2014, 1月 25 捜索中、そして。
1900終了
おわったあああああああリアルで4時間かかった
— いかるが (@UVB_76) 2014, 1月 25 リアルで4時間かかった。びっくりした。
難しかったのもあるんだけど、場所が狭い割に人が沢山いて問題解くのにいい環境ではなかったの結構あると思う。
さぼてんくんもいってたけど、ここでやる必要は何だったんだろうなーって感じ。しかも結構難しいから詰まる詰まる。
本屋迷宮は最後が詰まるってこと無かったんだけどなー。
謎解きも最後そうきたかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(バックフリップ)って感じだった。
悪い意味で。
1930スカイデッキ
そして我々は屋上にいた。
エレベータ上がったらタイムクライシス2のラストみたいな感じでめっちゃワクワクした。
田舎の民。
というわけで無事お宝見つけて脱出できましたとさ。
その後
マサルくんがお子様してて正直羨ましかった(この5秒後吹き零れます) pic.twitter.com/saOXgD2AyC
— ながされたい (@TP_plus) 2014, 1月 25 @UVB_76 @TP_plus @888Lachesis we are sooooooooooo HAPPY!!!!..!!.!!!.!)!!!..!
— FM (@moknek) 2014, 1月 25 お酒を含んだ各位がから揚げ食べてトリプルデラックスファイトして解散でした。
普段音ゲームしてる人たちで音に関係ないことするのもめちゃくちゃ楽しかったのでまた何かあったらやりたいねーー。
個人的にはバドミントンしたい。
おーわり。

