2014/10/30 歳とってた
テイルズオブシンフォニアにゼロスってキャラがいて、めっちゃすきなんですけど、彼より年上になりました。幕。
ラタトスクなら2年後だからまだ余裕はあるのか。いや。そんなのどうでもいい。
社会に出て一年が120日とちょっとになってから恐ろしく早くてしにたみに溢れてるけど、めげずにこの1年も頑張っていこうと思います。
- JSTQBとる
- 積んでる本読む(テストとかrailsとか)
- 写真とる(撮るったら撮る)
- お金貯める(大真面目)
- TODO書いたらちゃんとTODOみる
- TODOみたらちゃんとDOする
こんなかんじでいきたい。