ikaruga.org

2014/12/31 今年のまとめ

今年もちゃんとやろう

1月

  • 俺の手足が消えた写真をあきらさんが撮った。
  • とりあえずボルテやってたっぽい。大宇宙鳥
  • 六本木の展望台に4時間近く閉じ込められてた。

2月

  • とりあえずゲームやってた。ボダランとかゾンビとか。

3月

  • 箱根で霧を見た。
  • 桜撮りに行ったり菜の花撮りに行ったりチンアナゴ撮りまくってたり
  • ネクサスセブンを買ったが文鎮
  • こうはいちゃんとごはん
  • 忘れられた部屋から脱出成功

4月

  • 春ですね。
  • らびち増殖
  • 魚釣って食べたり

5月

  • 千葉一周してポップン3であそんだり釣りしたり
  • ゾンビ対戦しまくってる
  • ヨスガノソラ巡礼
  • 「人を殺した目してる」
  • 鬼ひも川

6月

  • 鎌倉行った気はする
  • わりと何してたか覚えてない

7月

  • ヤギローカルマルチプレーしたりヘキサゴンしたり
  • インペルダウンから脱出失敗

8月

  • 帰省
  • モンハン展
  • てふふはなび

これどうなったの

9月

  • 彼岸花
  • 江ノ島でペンギンの営みを見る
  • すまぶら

これもっと評価されるべき

10月

  • としをとった
  • 眠れる森からの脱出成功
  • ナショジオ写真展
  • 学祭見に帰省
  • 東工大学祭

11月

  • ひたすら紅葉見に行ってた
  • ひたすら学祭見に行ってた

12月

  • 楽園追放サイコー
  • クリスマ🍣

以上やったこととその月のくすっときたついーとになります。

その他の私事として部屋にNASとディスプレイが増えました。
あと彼女ができました。 今年は大変出費が多かったので、来年は節約したいです。真面目に。

以上です。今年もお疲れ様でした。2015年も何卒よろしくお願いいたします。