2015/3/23 2月と3月の近況
寒いと生きる気力がマジで湧いてこないので、死んでました。
土日2日通しでほぼ寝てたときもあったりして人間としての質が低下しつつある。
JAEPO
しゃべりのプロっているんだなあって思った。
夜通し飲んだ
お世話になりました。クイズ楽しかったです。
UVB-76のモノマネを初対面でやってくれた人、好きです。
またおじゃましたいと思います。
単位展
化学屋さんがmolに過剰反応示してた。セイコーの陸上で使う時計を間近で見れたのが良かった。
りんごの大きさを手のひらで作る展示にリープモーション使ってて楽しかった。
リンゴ作るはずが手が滑ってバランスボールを作った。
3月予定
たーちゃる襲来
たーちゃる氏が北の大地から関東に襲来するとの事だったので界隈でチャーハン食ってきた。
会うの二回目だったけど結構いろんな話できたんじゃないかな。
またてけとーにくっちゃべりたい。あとDDRやろ。
社員旅行
駅前のタイトーのメンテがサイコーだった。各位眺めてゲラゲラ笑ってた。 生暖かい目で見てたい。
アンコン
今年のアンコン全国の会場が東京だということを知ったのでチケットポチった。吹奏楽と違って案外余裕持って行ける。
- 斐伊川に流るるクシナダ姫の涙 フルート8重奏がまじめに最高だった。動画は吹奏楽版だけど。
オックスフォード伯爵のマーチ
各々のパートが細かい連符刻んでもまったくブレずにテンポキープして演奏してるその緊張感が凄まじかった。
- ヴォルケーノ・タワー
中学生だから曲名だけで惹かれる。
- サクソフォーン四重奏曲(ベルノー)
曲聴いてる間一生お馬鹿!!って心のなかで叫んでた。いみわからん。
以上聴いてて楽しくなった曲でした。おわり。
次回予告
- スケート
- 花見
- バドミントン
このくらいでお送りしようかと思います。