2016/03/06 2月過ぎてる
平日は凍えながら仕事してた。 しんどい。
毎年の話なんだけど、休日2日に1日の割合で一日中寝たきりになってたりしてて大変よろしくない。
というわけで特筆する内容は特に無いです。
CROSS2016で古いメディア射的してきたのとポケモンセンターで初代のBGMが流れてるの懐かしんだくらいか。
3月はあたたかくなるので、頑張りがい所存でございます。
あと写真撮りたい。ド素人とか抜け出したい。
平日は凍えながら仕事してた。 しんどい。
毎年の話なんだけど、休日2日に1日の割合で一日中寝たきりになってたりしてて大変よろしくない。
というわけで特筆する内容は特に無いです。
CROSS2016で古いメディア射的してきたのとポケモンセンターで初代のBGMが流れてるの懐かしんだくらいか。
3月はあたたかくなるので、頑張りがい所存でございます。
あと写真撮りたい。ド素人とか抜け出したい。