2016まとめ
今年もまとめるよ
いっつもまとめる時4sqのfeedをgoogle calenderに登録しておいて一覧できるようにしてたんだけど、いつのまにかfeedが死んでやがりまして。
まとめるのがいつもよりめんどくさかった。
1月
- 🍣
- 新年会
- 新年会
- Wii買ってTOS始めた。
- JScript何故か触ってた。
- 親知らず抜いた
- 写真案件
皆伝取り直そうと思って冥穴の低速まで来たんだけど、加速中に後ろからヴァンパイアキラーが◎— Ɩ ı (@UVB_76) 2016年1月15日
2月
- 親知らず抜いた
- 休日の4割が寝たきりでおそらく心が死んでる
- CPplus
- AP申込み部門に落ちる
- CROSS 2016
月一近況見直したらマジで心死んでて笑ってしまった。
心死んでるときにCROSSとか行っちゃったからあんまり中身覚えてない。
来年あるならちゃんと聴きに行きたいな。
3月
- 台湾に行った
- 工場夜景
4月
- サクラ撮りに行ってたり
- 霜月はるかライブ
5月
- 京都行った
- ザ会
- 鶴見線ポ
- トライアスロン(記録)
6月
- なにやってた?
- ボーナス入ったからなんか色々買ってた。
7月
- 長野旅行
- ポケモンGOでワイワイしてる
8月
- 帰省
- 離脱ム
- maker fair
- 超いきものまつり
9月
- ベビメタドーム1日目
- ポトレ案件
- トーマス・ルフ展
10月
- TDL行った
- 高専カンファレンス in 茨香祭
- 加齢
- 伊香保行った
11月
- 六義園
- デザフェス
- ユーフォニアム定期演奏会
12月
- 藍坊主
- おもったより平和。
買ったもの
Wii
テイルズオブシンフォニアやりたかったんだけど、実家のGCが捨てられてたので買った。
本体中古3000円、リモコン新品3500円のGCコン1500円。
人来たときにスマブラしたりピクミンしたり。
最近ラタトスクを100円で買ったのでちまちまやってる。
hue2.0
GWあたりに2.0対応bridgeが出たので買った。
ぶっちゃけ費用対効果が有るわけじゃないけど、楽しい。
JS書き始めたのもこれの影響。
4灯のシェードに3灯しか付けてないので、そのうちもう1灯追加する。
CHROME Metropolis
3月に旅行用カバンとして買った。
でかい。とにかくでかい。
3日分の荷物は入るので頼もしさあるけど、最近CHROMEのダッフルバッグが安くなってて悲しくなってきた。
飽きたら売って一回りちっちゃいの買おうかな。
nanoKONTROL2
hueコントロール用MIDIコントローラ。
Lightroomの編集にも一役買いそうな勢いだけど、まだちゃんと試せてない。
ディスプレイアーム
エルゴトロンの横2台。
冷静に考えて1台分のアームを2つ買ったほうが安い。
アーム自体は全然問題なく使えてる。机の上が掃除しやすくて助かる。
COUGARの800*300のマウスパッド
机の上でキーボードカタカタする音が気になったのでキーボードマット兼用として。
静かになって良い。マウスの動きも問題なし。
観た映画
- 劇場版 響け!ユーフォニアム
- デッドプール
- シン・ゴジラ
- 君の名は
写真
総括
比較的静かに生きてた気がする。
ユーフォとか結構はまれるものがあって良かった。
あいかわらず冬に弱いのでどんにか生き抜く力が必要。
来年
- 毎朝30分コーディング継続する。
- もうちょっとアクティブに行く。
- 筋トレする。
- バドミントンしたい
- コミケに行きたい。ユーフォ島漁りたい。
- 2月から春先のローテンション対策する。




