ikaruga.org

2017 まとめ

2017まとめ

無理やり年越し感だす儀式

1月

  • 熱海行った
  • マリーアントワネット展行った

2月

  • 寺DP少し真面目にやってた
  • 釧路出張で凍死しかける

3月

  • AP申し込み部門通過
  • ハワイ行った
  • リトルウィッチアカデミアにハマる
  • 下北謎解き
  • ここら辺から仕事が忙しくなってくる

4月

  • 目黒の桜撮りに行った
  • 技術書典行った
  • AP受けた
  • 新道峠まで富士山撮りに行った

5月

  • Move or Dieが楽しい
  • 夜の遊園地からの脱出失敗
  • 相変わらず仕事が忙しい

6月

  • 家で飲酒ボドゲ会
    • 結構よかったのでまたやりてぇ
  • キンプラを観てドハマりする
  • AP受かってた

7月

  • 香川のビールがうまい
  • SC申し込み部門通過
  • このあたりから仕事ボロクソ

8月

  • buiderscon 2017に行く
  • なんでExcel弄って金もらってるんだって気持ちになる
  • 帰省

9月

  • 気力が0
  • マグロ
  • 彼岸花

10月

  • 神宮公園の酒フェスタで日本酒飲んだくれる
  • 怖い絵展に行って混雑っぷりにビビる
  • 毎年恒例東工大学祭
  • ディズニーシー行く
  • SC受けてボコボコにされる
  • 宝石の国にドハマりする
  • 加齢
  • コンサータ飲み始めた

11月

  • 洗足学園の学祭行く
  • プリリズカフェ行く

12月

  • ゲムマ行った
  • 町田でうまい焼き肉を食った

買ったもの

  • iPhone7
  • ソファ
  • GTX1070
  • デスクトップPC
  • CHROME MINI BURUN
  • HHKBJP

見た映画

  • SAO
  • ユーフォ
  • King of Prism -Pride the Hero- (3回)

印象に残ったやつ(fav欄より)

結局

自分のせいでもあるけどパッとしない一年だった。
立ち回りを改める必要があるように思う。
2018年は人権を得ることに集中したい。