ikaruga.org

8月近況

結局お盆帰省はキャンセルしてぼへっとすごしてた。

ここから先はあれこれ「良かった」っていうコーナーです。

# Summer Killer

Merm4id 2nd ライブ。現地チケット取ってたけど、情勢とライブの性質を考えて配信に切り替えた。払い戻しも対応してもらえたので大変ありがたい。新曲こそなかったけど、安定したパフォーマンスで観てて安心できる。そしてひまりさんおたおめでした。3rdこそ現地行きたいわ。

# RTA in Japan

  • SEKIRO
  • バトルガレッガ
  • DDR
  • リングフィットアドベンチャー

が面白かった。特にリングフィットアドベンチャーの実況がマジで良かった。

# プリチャンライブ

初めて中野サンプラザ行った。サマキラ行かなかったのにこっちは行くんかいって話なんだけど、着席を要求されていて、まあそれなら行くか〜という感じ。フレンドパスワードとツインテール聞けて良かった。

# 月刊 家

戸建てを建てて引っ越した - Re: 醤油の一升瓶じゃあ戦えない (opens new window) まとめは書いた。

# 部屋

かなでものの机やケーブルトレー買ったりしてだいぶ良くなった。

THE TABLE / 杉無垢材 × Black Steel – by KANADEMONO (opens new window)

これ買った。重量あってどっしりしているし天板の質も良くて超満足。

ここらへんの話も今度詳しく書こう〜

# 運送業

毎週ホームセンターに行っては物資を買って運ぶ人をしていた。

# 建築業

運んだ土は花壇へ、木は柱になって棚になりました。

棚作るときに電動ドライバーあってもいいな〜と思ってボッシュの小さいやつ買ったけどこれがかなり捗った。 Amazon | ボッシュ(BOSCH) コードレス電動ドライバー IXO5 正逆転切替 LEDライト (ビット10本 充電器・ケース付) | DIY・工具・ガーデン (opens new window)

# てれび

OLED55CXPJA を手に入れたので設置。テレビ台も変えるつもりんだんだけど、11月に届くとか言われてひっくり返った。VCT Masters はこれで観ることにする。

# ぐるみく

Merm4idバースデーを揃えたのでゲームクリアした(?

# DJMAX

BEE-U-TIFUL 6MX パーフェクト

これは上手かった。


家広くなってできることがめちゃくちゃ増えてるので楽しい。自宅ネットワークあれするために Meraki Go とか入門してみようかしら。