ikaruga.org

10月近況

書いてたんだけど、ドタバタしてて。

# 現世遠征 都結び

刀剣乱舞のあれ。日本橋をふらふらしてきた。難易度も難しくなく、おさんぽ気分で楽しめた。最後の伏線回収が「なるほどね〜〜」って感じでよかったですね。

終わった後は久々に幸せのはしへ。いつ行ってもおいしい。

# VSマグロ

McIntoshを詰んだレガシイに乗せてもらって三崎口まで。いつもありがとうございます。みさきマグロきっぷをすぐ使える環境にありながらなんだかんだ初めていったけど、穏やかで良い街だと思った。坂多いし道も狭くて住むには大変そうだったけど…

マグロは美味しかった。海苔はサクサクだった。海苔がサクサクするという体験は初めてだったね。

# 等々力

たまにはと思って自転車で多摩川を遡上。等々力渓谷まで行って空気吸ってきた。途中の田園調布の住宅街が怖くて怯えながら自転車漕いでた。

# 最近の仕事

10月からチームが変わった。当初から面倒見ているサービスも引き続き面倒をみる+その他あれこれって感じなので、仕事の中身を掘ったり人の様子を見たり、コンテキストスイッチの山と戦っている。さらにチームメンバーも増えていて、オンボーディングもかねて結構な頻度で渋谷に向かっていたりする。マスクしながら通勤&仕事をやっていると最初は息切れ起こしたり酸欠になったりして大変だったけど、最近やっとマシになった気がする。もう少しいい感じにやっていきたいところはあるのだけれども、手持ちのタスクで手一杯って感じなのが辛い。地力つけていきたい。

# CastHour

やってる。月とミルク、GiGaGaHellが楽しい。

バドマニは鏡で初めて鳥出た。まだまだやっていける。

# 加齢

した。遂に三十路とかいうやつになった。プレゼントいろいろいただきました。皆様ありがとうございました。もう若くない。