ikaruga.org

6月と7月の近況

遡るわよ。とはいえ6月は何していたか全く思い出せない。

# ユーフォ

3期を観た。12話のオーディション、原作のくだりは知らなかったけど1期オーディションから更に発展させて視聴者にもその緊張感を味わってもらう感じ、自分は良かったと思う。格付けチェックが始まった時はハラハラしたが、自分の予想は合っていたので安心した。ちゃんと聴けている。最後のディスコ・キッドも最後の台詞も良かったね。くろさわともよはすごい。

# アマファソン

自分の機嫌は自分で取る。全然調子が戻らないので有給とって午前中に上野毛へ駆け込んであじさいのグラスデザートを。食べてる途中でもたれたので歳を感じてしまいましたね....

# オープンキャンパス

謎の力が働いた結果、大学のオープンキャンパスに行く機会が発生したので散歩してた。大学とは無縁の人生を送っていたけど、上京して都会の大学生活を送るのは誘惑多くて大変そう〜という気持ちに。

全然関係ないけど今年は工業系の大学の学祭どっか行ってもいいな。

# 弐寺

10年前から狙っていたGo Beyond!!がようやくエクハついた。感無量。全然割れていない。動画撮るの忘れた!!! 真面目に狙いだしたの2013〜2014(謎に柏に行ったとき)だった記憶があるので本当に10年経ってる。発狂抜けた後の二重階段とか最後の縦連で死んだ〜とかなくて良かった。

# 弐寺ロケテ

年1のおみくじ。今年は深夜に1クレ。ビビデバが遊べることに感謝。思ったよりもズレッズレで楽しかった。

# DDR

11~13をちびちびと埋めている。フルコン目標にしてた曲がフルコンできたので偉い。

# 情報処理安全確保支援士更新

義務。そこそこのお金を消費した。

今年は脅威分析系の講習でインシデント対応の時よりかはまだ面白かったわね。それでも8万か…とはなるが。


少しづつ調子戻してる感じはある。とりあえず早く寝るのが良さそう。