ikaruga.org

8月の近況

お盆も普通に仕事してたし、旅行がデカすぎてそこまで書くことがないのであった。

# 北海道

道央を旅行して15年前に泊まった宿に再訪した | ikaruga.org (opens new window) でかいたとおり。自分のお土産にした火の帆と9148はロックでバリ美味しかった。200mlとかケチらずにデカいの買っても良かったわ。

# KING OF PRISM -Dramatic PRISM.1-

みた。総集編...と思いきや気が狂ったオバレと高田馬場ジョージのライブが良くて笑った。はちみつの展開をあんな形で回収するとは思わないだろ!!!!!

# 吹部飲み

北海道行った時に連絡くれた後輩がちょうど東京に来るってことだったので久しぶりに会って飲んでた。あんなに若かった後輩も三十路という話で私はショックを隠しきれません。でも声かけてくれるだけでおっさんは嬉しいです。いい話も聞けたので大変良かった〜〜。

# vaultroom

実店舗入る権利が偶然手に入ったのでしれっと行ってきた。オリジナルのグッズのみの取り扱いだったけど、今後コラボも置いてくれるようになると嬉しいわね。

# 弐寺

そこそこ調子良くてDPのランプが色々ついたり。あと12のエクハ埋めも始めた。

CADENZAがハードついたのはかなりデカい。んだけど、相変わらずMENDESが終わってるのだよなあ...