4月の近況
大体はてなブログに書いちゃったんだよな。
RubyKaigi 2025
いってきた。記録は別で書く。未だ書けてない。
RubyKaigi 2026は地元函館なので今から既に楽しみ。指名を受けたので雑な地理情報は書いた。書いたけど、まだあと1年あるからみんな焦らなくてもいいと思う。
指名された様子。函館市民会館 なるほど @UVB_76 土地勘をください
— 炬燵(kotatsu)/技術書典18 さ10 (@sakahukamaki) April 22, 2025
なんか面白いことはやっていきたいですね。
蜂の巣
びっくりした。ここに書いたことが大体全てです。 🐝蜂が家のドアに巣を作っていたのでポストモーテム
M3
久々にいってCD買い漁るなどした。2万弱で済んだとは思う。
FIREWORKS がLP、CDのデザインから曲まで全部良くて感心している。個人的な炎上系作業用BGMは斑鳩1BOSSの仏鉄塊 烏帽子鳥のテーマです。
酒
ジンが増えた。
またジンが増えた pic.twitter.com/jsCoJpej0Q
— いかるが (@UVB_76) April 23, 2025
梨のジン、まだ開けていないので飲むのが楽しみ。ステンレスボトルおしゃれすぎない?
モンハン
今更だけどチビチビやってる。対ゴアマガラが下手くそすぎて泣いてる。武器集めるにも歴戦周回になって大変だねえ〜。
薬屋のひとりごと
唐突にハマった。漫画から入ってアニメ1シーズン目は観終わったところ。 漫画、前半をアプリで読んでいて、途中の巻からkindleで買おうとしたらコミカライズ2種類あるのに気が付かずに違う方を買ってしまい、オワオワリ。
書かなきゃいけんものが溜まりに溜まってるんだけど、とりあえず早く終わらせるみたいなことをした方がよさそう。