7月の近況
なんかいろいろやってた。Twilogが壊れたので順不同。
野毛
社の同僚と野毛でひたすら飲む会。しらはらに行ったら2店舗あるのを知らず、合流に失敗しかけた。貝が美味しかったのと調理オペレーションを極限まで排除したポテサラが良かったのでまた行きたいわね。結局はしごしながら8時間飲み倒したので実質労働。
やっています pic.twitter.com/5153F3rMcv
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 12, 2025
ヴァニラ画廊
SIRENのキャラデザしている方の個展。よくもまあこんな悍ましいキャラデザインできるよなって思う。Slitterheadの存在は正直知らなかったのだけれども、ホラーというよりはアクションよりっぽい?
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 13, 2025
おごりナイト
会社で近くのイタリアンレストランを貸し切って来てくれた人にご飯と酒を奢る会。中の人も気軽に来てくれ〜って話だったので顔を出してきた。
色々な業種、職種の人が混ざったカオスな空間ではあったけど、異なる業界の話を聞く良い機会になった。あとは予想外の知り合いがいたり初対面で謎の意気投合したり。またやって欲しい(雑な願望)
軌跡はバイオレットに染まる
遊んだ。いわゆるマダミスって類のゲームは初めて遊んだんだけど、これはゲームマスター不要で推理謎解きも含まれていてとっつきやすく感じた。テキストがも親切丁寧で破滅することなく遊べたのでよかった。中身はネタバレになるので伏せるけど、結構おすすめできるので4人と4時間くらいを過ごすことができるのであればぜひ。
今日はこれをやりました。 pic.twitter.com/9nSUUpbfeA
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 21, 2025
AZ100
Technicsのワイヤレスイヤホン。AirPods Pro4年くらい使ってて、流石に元取れただろうと思って新しい日常使いのワイヤレス探していたのであった。
最初はB&WかDevialetを検討してたんだけど、値段がネックだったのと、試聴して大した変わらんなとなったのでこっち。音質は全然満足できるし、マルチペアリングも快適で良い。あとマイクのノイキャンが強力かつ適切に効いているらしく、仕事でも重宝している。結構買ってよかった側のアイテム。
買っちった pic.twitter.com/duu49wiKyU
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 20, 2025
キンツア
3週目(RL)をチネチッタ応援上映で観た。以下ネタバレを含む感想。
- いとちゃんは紅白帽をウルトラマンにしません
- 上映前のLIVE ZOUNDの映像で白ペンラを振ってる人たちがいるという噂を聞いていたが実在した
- GET WILDとりあえず爆発させればいいと思ってそう(褒めてる)
- giftをLIVE ZOUNDで聴けたので嬉しい
- WITHのふともも
- アサヒ「まじやっべー」しか言葉発していない説
- BOY MEETS GIRLみんなで踊るのRL補正もあるはずなんだけどいいね
- 会場破壊→なああにやってんだテメー→EZ DO DANCE...の流れ鮮やかで一番好きかも
みた。タイガの爆速レスポンスからの流れ良かった pic.twitter.com/YLSl30FXAl
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 16, 2025
とんぼ
実績解除 トンボを家の中で捕まえる
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 15, 2025
なんで???????以前ハチを駆除した時に買った虫取り網があったので安全に捕まえて逃しましたとさ。
学マス
シュッときてくれたので安心。サンフェーデッド噛めば噛むほど味がして良い。
暑中見舞いありがとう pic.twitter.com/CnM3Yf5yxN
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 31, 2025
同僚に10連引いて貰ったら来たので超感謝 pic.twitter.com/NzQNWDBFA6
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 25, 2025
弐寺
DPのクリアランプをちびちび更新続けられている。普段よりもハイスピ上げたりノーツの太さ調整したりでなんかうまくいっている感。Dynamite DPAハードは一番熱いかも。
SPも全白奪還のために重い腰上げて黒イカハードを狙ったんだけど、全然うまくいかない。1バス4縦連の回が手応えあったんだけどそれでも240地帯まで到達できていないので力が足りない。220,230あたりの押し負け感がすごいので腕立てでもしようかしら。
TIEFSEEうまくね? pic.twitter.com/WRvUrn5RdK
— Ɩ ıかʓが (@UVB_76) July 30, 2025
お盆は特に帰省予定なく普通に労働予定。暇なので何かあったら雑に呼んでください。